FC2ブログ

10/28(日)は殿山でトレーニングの日!

こんにちは!
冬は筋トレの季節ですね!!w
豊澤です♪

今回は、みんなに受けてもらいたいスーパーなイベントをご用意しました!

なんと!

プロ選手からも依頼を受けて帯同なども行う、テニス専門の接骨院の東院長が神奈川から殿山に来てくださいます!

その名も、
【東テニス接骨院】の東先生です!

テニス接骨院というと聞き覚えがないかと思いますが、最近では、〝YouTube“にも出ている超多忙な先生で、
主にテニスプレーヤーを専門に治療している売れっ子の先生です!

今回は、殿山のジュニアの為に多忙なスケジュールの中、貴重な時間を割いて来てくださいます。

しかも、一日中殿山にいてくださいます!(お昼休憩は取ります。)

今後、殿山のジュニアを長期的にトレーニングやケアの部分でプッシュしてもらえるようになります。

※拡大画像は下にあります↓↓↓

ただ、それには、もちろん、先生におんぶに抱っこではいけません。
自分から積極的に質問するなどし、貴重な時間を自分自身にとって有効なものにすることが大切です。

そのためには、ただ参加するだけでなく事前の準備も大切になります。
普段行っているトレーニングや怪我をしやすい部分の把握、その他にも質問しておきたいことなどをまとめておくと、貴重な時間を最大限活かせる思います。

最後に選手として、トレーニングや体のケアは必要不可欠なものです。
そのスペシャリストとも言える方が来る今回のイベントを是非多くの方に体験していただき、今後に活かしてもらいたいと思っています。

なるべく!この機会を活かしてほしいです!!
皆様のご参加お待ちしております♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

tonoyamatennis

殿山テニスのブログへようこそ!
ブログ管理人の豊澤です♪
よろしくお願い致します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR